しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

久しぶりのジグソーパズル。

大学生のころからジグソーパズルが好きです🧩
1,000ピースのものを黙々とやるのが楽しい。

社会人になってからなかなかできてないんですが、
久しぶりに1つ完成させることができました!

タイトルは「月夜のヴェネツィア」。
f:id:shi_fon:20210327201856j:plain

いいですよね〜行ってみたいですよね〜☺️
ヨーロッパが本当に憧れの地…💕

作るパズルも、ほとんどが風景×外国。
たまーーーーにラッセンの絵をやってみたり。
思えば日本の風景ってほとんどやったことないかも。

改めて数えてみたら、今回のもので9作目でした!
置き場所に困るやつやん…。
めちゃくちゃ大きいサイズのパズルを完成させて、
マイホームの玄関に飾るのが夢です笑

細かい作業が好きな人にはうってつけの趣味。
これを仕事にできたらなぁなんて思います。

では、今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙

\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ