しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

100均のジェル使いました。

昨日のブログで書いたアルコール除菌ジェル、
本日使用してみました!



これです。
f:id:shi_fon:20210410230311j:plain




ジェルだからベタつくのかなぁ嫌だなぁって
思っていたんですが…





全然ベタつかない!!!!最高!!!!
😳💕🙏🏻💕😳という感じでした。(???)
(私基準ですが)



お店のアルコールジェルとかって、
すっごいどろっとしてて、ずーーーーっと
手に残り続けるやつとかありません?

私あれほんとーーーーーーに苦手で…😔
なので、今回も覚悟してたんですが…



ほんとにベタつかなくて、すぐ手に馴染みました。
香りもないので、使う人を選ばないのもいいかも。



あと、手に馴染ませたあと、清涼感というか…
手がすっきりしたように感じました。



とにかく、私的には本当に良かった!
これならこれからも使い続けられそうです♪


もしよければ試してみてください!


では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙



\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ