しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

1ヶ月半ぶりのネイルでした。

なんとなく毎日だらだら過ごしてしまい、
気付けば一月半ネイルに行っていませんでした。



爪伸び放題!凶器の域でした!!!!
(前の日の記事の写真参照)



今日ようやく行ってきました。
そして出来上がったデザインが、こちら!!!!




f:id:shi_fon:20210412200716j:plain





春らしく明るい色合いになりました。


前回が地味だったので、明るくしたかった〜。
なので大満足です☺️🌸


あとはドラッグストア行って、
帰ってきて洗濯してご飯作っただけでした。



明日は一日予定がないので、
家の掃除をしっかりしようかと思います。



では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙



\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ