しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

春キャベツ美味しいですね。

晩ご飯に、豚バラと春キャベツの炒め物を作りました。

写真はないんですが()



ただ豚バラと春キャベツ炒めただけなのに、
めちゃくちゃ美味しかったんですよ〜☺️



昔はキャベツ嫌いだったんですどね🤔



歳をとると美味しく感じるものが多いです。
野菜とかはほんとに。


昔は茄子もキャベツもレタスもレンコンも
嫌いだったんですけど…


今ではすっかり大好物になりました笑
茄子の揚げ浸しとか最高ですよね???




逆にお肉類は量が食べれなくなってますね笑
油がーーーー!!!!って笑




明日は2ヶ月ぶりくらいに美容院に行きます。


前行った美容院がトラウマレベルで嫌だったので、
ちょっとドキドキしてます…。



では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙




\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ