しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

2ヶ月ぶりの美容院でした。

昨日のブログでも書いた通り、
本日2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました!



はじめての美容院に行ってきたんですけど、
すごーーーくよかったです!!


インナーカラーデビュー!!!!!!!!
f:id:shi_fon:20210414211004j:plain
(顎やばすぎ笑)



髪を整えてもらいに行く場所では有るんですが、
それと同じくらい癒されに行く場所だと思ってます。

リフレッシュ…というのかな🤔



今日は髪も整えてもらったし、
快適な時間が過ごせる美容院でよかったです☺️



というのも、前回行ったところがちょっと…
個人的には2度と行きたくないようなお店で…😔


来店に気付かない
席について無意味に放置される時間が長すぎる
担当がころころ変わる
予約時だけ安く見せておいて結局追加料金

などなど…😔😔😔
あくまでも私個人の意見ですが。



それまで美容院で「うわっ!」って思うところ
あんまりなかったんですけど、ここはもう…


行って5分で帰りたくなってしまいました笑

お客さん回せないなら予約取らなきゃいいのに🤔
と思いながら過ごした2時間半でした笑



そんな前回のおかげ(?)で、
今回はとっっっても満足!!!!
ずっと美容院決まらなかったんですけど、
ようやくひとつのところに落ち着きそうです。

主人からも大好評でした。



明日は特に予定がないんですが、
金曜日は親知らずの抜歯に行きます🙄
今から怖い…



では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙


\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ