しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

親知らず抜いてきました。

抜いてきました親知らず!!!!
怖かったーーーー!!!!笑




歯医者に行ったら30分待って、
その時点で体力が半分程度でした笑


今までほとんど待たなかったから余計に笑




上の左側の親知らずだったんですが、
麻酔が効いている感覚が全然わからず…


結果全然痛いとかはなかったんですが、
抜けた歯を見るまでめちゃくちゃ怖かったです笑




抜けた歯を見せてもらったんですが、
見事に虫歯になってました笑 気持ち悪い笑



(…写真撮ってこればよかったかな🤔)




そのあとはガーゼを噛み締めつつ取り替えつつで
特に問題なく過ごせています。



口の中がずーっと血の味っていうのも
そう頻度は高くない経験ですよね笑





あとは日曜日に出かける手土産用に
焼き菓子を買いに行ったくらいですね。




大好きなケーキ屋さんに買いに行ったんですが、
ケーキはひとつも買わず😂



主人と2人なら買ったんですが、
今日は主人は帰ってこない日なので…残念。




では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙




\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ