しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

昨日更新出来なかった〜!

ブログを始めてから1ヶ月…



毎日投稿してきたのにーーーー!!笑



昨日は一日諸用で外出していましたので、
帰ってきてからはダウンしておりました笑




体力不足を実感させられます…。




今日は晩ご飯にナスを使ったんです🍆





ただ、主人はナスあんまり好きじゃないんですよね。




ただ、克服するぞ!!という意気込みのもと
ナス料理を作ったのですが…





やっぱりだめみたいでした🤣笑





一口食べて無理かも…ってなって、
結局インスタントラーメン食べてました笑





私自身昔はナス食べれなかったので、
気持ちはめちゃくちゃわかるんですよね笑




挑戦しただけでも素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻




ということで良しとしました笑




私の明日のお昼ご飯になるだけです笑





では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙





\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ