しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

結婚式場の見学に行ってきました。

楽しかったけどめちゃくちゃ疲れました!笑



本日10時に会場到着、
1時間ほどなかの見学をさせていただき、
その後専用サロンに移動して
見積もりを出していただいたりしました。




見学をしたチャペルがこちら!!!!



f:id:shi_fon:20210501212733j:plain



白基調の素敵なチャペルでした⛪️💕


自然光も入り込んでとってもいい感じ!







そして披露宴会場がこちら!!!!



f:id:shi_fon:20210501212754j:plain



これから実際に披露宴があるとのことで、
準備段階を見学させていただきました。





白とピンクをメインカラーにしていて、
とても私好みのお部屋でした笑





楽しいんですけど、やっぱり疲れますね笑




今度2つ目の会場見学に行くので、
そこも楽しみです☺️




では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙





\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ