しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

ピーラーにやられました。

ポテトサラダを作ろうと思って
じゃがいもの皮をピーラーで剥いてたんです…。





もう何十回とポテトサラダ作ってて
何十回とじゃがいもの皮剥いてきたんです…。




なのに………なのに……………!!!!





2箇所も指の皮めくれました😂笑
(血が出てるので写真は無しです笑)






ザクッといった瞬間、





あ!!!!!!!!!!!!🙄🙄🙄🙄🙄





ってなりますよね笑






過去に何度か包丁使ってて
爪を切ったりしてるんですよね笑




それはすべてネイルのおかげで
爪自体は無傷で終わってるんですが笑





基本料理下手で雑な性格なので、
怪我になりやすさはめちゃくちゃ高いと思います笑





改めて気を付けたいと思います。




皆さんもお気をつけ下さい!笑




では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙





\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ