しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

全然更新できませんでした…。

特に忙しいわけでもないのに、
更新がどんどん後回しに…🥺💦




昨日は母の日でしたね!



結婚1年目なので、悩みましたが無難にお花💐



実母と義母、義祖母に渡してきました。



このお花1つで、今後上手くやっていけるなら
安いものですよね…☺️☺️☺️




お財布的には痛いけど☺️☺️☺️




それから、お風呂のクリーニングをしてもらいました。




某有名会社にお願いしました笑




エプロンの中とかもうやっばいですね!笑




オプションなので追加料金でしたけど、
あんなに汚いもの見せられたらやってもらうしかない…。




水回りは自力でやるのは難しいので、
諦めてプロに頼むのも良いかと思います笑





高い買い物でしたが、めちゃくちゃ
きれいにしてもらったので大満足😊






作業もそんなに時間かからなかったので
良かったです!☺️




長期休み明けでまだまだしんどいですけど、
体に気をつけて頑張りましょう〜!




では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙




\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ