しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

スタバの新作!

飲んできました!



ストロベリー………なんとかフラペチーノ!笑



f:id:shi_fon:20210513221434j:plain



写真が雑😂笑




スタバの写真撮ったの大学生以来かも…。





ブログ書こう〜って思って撮りました笑





ミルクの甘さとストロベリーの酸味が
ベストマッチしてました!💕




いちごの加工品ってあんまり好きじゃないんですが、
これはとーーーっても美味しかったです☺️




主人も美味しい!って言ってました。




果物の加工品って当たり外れ大きくないですか?





オレンジが入ったチョコレートとか、
美味しいのといまいちなのと差がすごい気がする…🍊




個人的に桃の加工品はどれも美味しい気がしてます🍑



私が桃好きなだけかも笑





明日は1ヶ月ぶりのネイルです💅




楽しみ〜☺️🌸





では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙





\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ