しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

はじめましてしふぉんです。

はじめまして。
しふぉんと申します。
前職の先輩がつけてくれました。

ふわふわ女子ではありません。

 

中部地方在住、26歳既婚者です。

子どもはまだなし。
基本的に適当人間、ネガティブ思考のエキスパートです。
趣味も特技もなく、ただ毎日を惰性で生きてきたように感じます。
このまま没頭できるものがなにもなく、ただ毎日を生きていくのは嫌だなぁ…と思ってブログをはじめてみました。

 

というのも、学生の頃は文章を書くことが好きだったんですよね。
その気持ちを思い出すことと、自分の頭の中を言語化するために始めてみようと思います。

 

のんびりゆったり、続けていけたらいいですね。
日々の出来事とか、日々の出来事とか…日々の出来事しかつづることはないのですが(笑)

 

これをきっかけに、輪が広がっていくといいなとも思います。

よろしくお願いいたします。