しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

ネイルしてきました!

昨日の記事で書いた通り、
本日ネイルに行ってきました💅





じゃじゃーーーーーん!!!!





f:id:shi_fon:20210514224327j:plain





春らしい色合いにしてきました🌸





緑に初挑戦だったのでちょっと不安でしたが、
とっても可愛くなって大満足です☺️💕





薬指の部分のお花は、本物のお花を
押し花にしたものを乗せてるんです〜!




こんな小さいパーツを扱えるネイリストさん、
本当にすごいですよねぇ😌




いつもありがとうございます。





明日は家の掃除!です!





今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙




\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ