しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

最終出勤日でした

本日、新卒入社で4年勤務した会社の
最終出勤日でした!
営業しんどいよ〜嫌だよ〜って、
2日に1回泣きながらの4年間でした笑

最後はお花と寄せ書きをいただきました。
今まで退職する方にやってきていることとはいえ、
自分がしてもらうと嬉しい限りですね☺️

f:id:shi_fon:20210331183605j:plain

それから、後輩ちゃんにプレゼントを頂きました。
半年くらい同じチームでやっただけなんですが…
開けてみると、お皿やらマグカップやら!

f:id:shi_fon:20210331183741j:plain

え、めちゃくちゃ可愛くないですか???
センスの固まりかよ…と思いました☺️

晩ご飯悩んでたんですけど、
このカレー皿を使いたくて、カレーに(安直)

ここから1ヶ月間は専業主婦業を頑張ります。
苦手な掃除をしっかりやらなきゃね笑

では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙

\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ