しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

義母に子離れしてほしい

旦那さんから一言。
「ワイシャツって普通に洗濯機で洗っていいの?」

え??????🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

ワイシャツなんて洗濯したことないけど、
洗濯機でいいんじゃないの…????????
そのあとアイロンすればいいのでは…??????

と思いつつそう言われると不安になるので、
お義母さんに確認してもらったんです。

その返事が
「うちで洗うから持って帰っておいで」
だったそうで。

は??????🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

なんでワイシャツ洗うだけで帰るの??
洗っていいかどうか聞いてるだけなのに、
なんで持って帰ることになるの???
普通に意味がわからないのですが???

旦那さんは一人っ子なので、可愛いのはわかります。
わかりますが、それは違うんじゃないですか?

息子さん、結婚したんですよ。
もう一家の大黒柱として頑張ってくれてるんですよ。
いつまでもあなただけの
「可愛い息子😍😍😍」の立場ではないんですよ。

いい加減子離れしてくれないかなぁ。
私の親も大概過保護ではありましたけど、
私が家を出てからはほっといてくれたんだけどな。

こういう親、普通なんですかね?
基本的に干渉されたくない身としては、
細かいところでストレスになってしまう…。

上手くやるしかないですね…。
ごめんなさい、愚痴になってしまって。

今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙

\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ