しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

まさかの自引き!!!!

何気なく引いた10連で!!!!
なんとのんちゃん自引きしました😭😭😭

f:id:shi_fon:20210329223245p:plain

あぁ〜〜〜めちゃくちゃ可愛い😭💕
最近はアプリする時間もなかなか取れず
完全にログインのみになってきてるけど…
のんちゃんほんと可愛いです…。

ラブライブのアニメで号泣した記憶が甦ります。
海に行った帰り、駅のホームで
みんなで泣くシーン…ほんとに辛い…。

ラブライブ本戦後のアンコールのときの
ほのかの涙…いろいろあったよね…😭と
こちらまで号泣させてくれました…。

またみたくなってきちゃった笑
今度時間があるときに一気見しようかな。

では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙

\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ