しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

赤福を食べました。

旦那さんのおばあちゃんから赤福をいただきました!
f:id:shi_fon:20210328211218j:plain

なんか無性に食べたくなる時ありませんか?🤔
やっぱり赤福は出来立てが1番☺️

コロナ前に伊勢神宮に行ったことを
思い出したんですが…見事に食べてばっかりでした。
コロッケとか練り物とか串とか…
ずーーーっと食べ歩いていた気がします笑

実際旅行に行く1番の目的は食なんですよね。
美味しいものを食べてる時が1番幸せです笑
石川県に行った時はほんとに一日中
なにかしら頬張っていた記憶があります😅笑

コロナが落ち着いたらまた旅行に行きたいですね。
北海道と福岡と沖縄に行きたい欲が強い。

おすすめの旅行先があれば教えてください☺️

では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙

\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ