しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

26歳になりました。

本日3/25で26歳になりました!
仕事終わり、旦那さんとご飯に行ってきました。
ご馳走してくれたよ〜☺️💕

パスタとピザを食べに行きました!
美味しかったけど、めちゃくちゃ量多かった笑
平日の夜に外食なんて久しぶりで、
普通に食べてるだけなのに美味しかったです。

f:id:shi_fon:20210325211650j:plain

f:id:shi_fon:20210325211658j:plain

ご飯食べに行ったのもチェーン店だし、
プレゼントや特別な事はなにもなかったけど
それでも幸せな誕生日になりました。

手紙をもらって泣きそうになりました笑
これから先の人生、いろいろ大変だろうけれど
楽しみながら乗り越えていきたいなと思います!

f:id:shi_fon:20210325212907j:plain

明日は久しぶりに仕事が忙しい日になります。
少しだけ楽しみだったり笑

今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙

\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ