しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

もうすぐ仕事辞めます。

今月末で、新卒で入社して
4年間働いた会社を退職します。
もちろん結婚もひとつの理由ではありますが、
やっぱり1番の理由は「精神的辛さ」なんですよね。

営業で働いてきたんですが、
性格的に合わないのか、本当に辛い日々でした。
嫌なことたくさんあったなぁ…と思います。

ただ、クライアントの引き継ぎもほぼ終了して
戦力として数えられなくなった今、
寂しい気持ちに襲われています。
もうこの会社に私はいらないんだな、と。
当たり前ですけどね!笑

望んで仕事を辞めるはずなのに、
居場所がなくて辛いなんておかしいですよね笑
自分の居場所は後輩に譲ったのに、
なくなった居場所を再度求めている自分もいます。

それでも、本気では戻りたくないんですよね。
つまりは一過性のわがままなわけです。
本当に仕事を辞めてしまったら、
きっとこんなこと微塵も思わないんでしょうね笑

というわけで、書くネタがなさすぎて
ついつい本音を吐き出してしまいました!笑
あと1週間、はやく終わらないかな〜!笑

それでは、今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい🌙

\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ