しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

主人の最終出勤日でした。

本日4/21、主人の最終出勤日でした。


主人が新卒から5年間勤務した会社を退職します。
私より一年先輩でした。



そんなわけでいただいた花束がこちら!!!

f:id:shi_fon:20210421203328j:plain


背景汚いのはお許しください!笑



私の時はピンクがメインの花束でしたが、
主人は青色がメインですね。



なんとなくのイメージで選んでくれたんでしょうか。
嬉しいですね☺️



花束と、寄せ書きをもらってきていました。

私の時と書いてあることは然程変わりませんが笑




支社勤めだったので、そこまでたくさんの人と
関わってこなかったんですよね笑




主人は有給消化中、しっかり体を休めて、
6月から次の職場での勤務が始まります。



給料上がるみたいなので、嬉しい限り☺️




それでは、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙




\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ