しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

100均に行ってきました。

今日は久しぶり(?)の100均へ!


ダイソーとセリアをはしごしました笑



というのも、鞄の収納にとっても悩んでおりまして…




どうにかならないかなぁと思っていた時に、
インスタで100均のものを見つけたので
買いに行ってきました☺️



本日の購入品はこちら!!!!


f:id:shi_fon:20210420220657j:plain



なんかいろいろ買いましたね笑




帰ってきて早速クローゼットに装着!



f:id:shi_fon:20210420220729j:plain



右側のものは3つかけられます。
左側のものは1つかけられます。
左側のリュックは主人のものです。



拡大バージョンがこちら!

まずは右側のものですね。
カラーは黒(茶色?)と白がありました。


f:id:shi_fon:20210420220824j:plain



3つかけられるようにはなっているんですが、
鞄が重なってしまうので、現在は2つにしています。


また、フック部分は幅が狭いので、
引っ掛ける部分が太い鞄はかけにくいかも…。


私はショルダーバック2つにしてあります。



そして左側のものがこちら。
カラーは黒のみ見かけました。

f:id:shi_fon:20210420220945j:plain



こちらは、かけられる数は1つですが、
フックの幅が広いのでどんな鞄でも大丈夫そう。


個人的にはリボンも可愛くてお気に入りです☺️
(かかってるのは主人のですが…)





ひとまず鞄3つだけでも収納場所が決まって
良かったですね。

まだまだ収納場所が定まっていない鞄もありますので、
もう少し鞄収納の仕方は模索します笑




では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙




\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ