しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

フックを買いました。

100均にいってきて、フックを買ってきました。


f:id:shi_fon:20210408220100j:plain


…待って、爪長すぎでは???????



本当はクイックルワイパーをかけるつもりでしたが
重さに耐えきれずなのか、落下してしまいました笑

ので、行き場がなかったミトンを引っ掛けました。
ミトンが汚いのはご愛嬌()


f:id:shi_fon:20210408220201j:plain



100均って楽しいですよね。
特に欲しいものもないのにぐるっと
店内一周してしまうんですよね〜。
散財の原因!笑



まぁでも100均のもので生活が少しでも
便利になるならそれでいいですよね。

おすすめの100均アイテムがあれば教えてください。



では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙



\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ