しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

書くことがないので財布の写真。

この時間まで書くことを忘れていました…。
毎日更新が目標なんですが、書くことがありません。



ので!!!!
財布の写真を載せたいと思います(何故)

f:id:shi_fon:20210407230912j:plain


誕生日プレゼントで買ってもらったものです。
プラダの財布がずーーーーっと欲しかったんです。

お店の人には、「若いんだからもう少し派手でも」
と言っていただいたのですが、
若いからこそ落ち着いたデザインで、
少しでも大人っぽくみせたかったんですよね。
私が童顔なので原因ですが笑



書くことなくてなんだか申し訳ない笑
明日は書くことあればいいけど…笑


では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙



\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ