しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

あつ森!!!!

先日のイースター以来放置してました笑
お気に入りの島の入り口でぱしゃり。

f:id:shi_fon:20210406195538j:plain


昨年の今の時期はやってなかったんですが…
桜めちゃくちゃいいですね!🌸
ピンク可愛い〜☺️と思いながらプレイしてます。


インスタとか見てるとセンスある人ばかり…
すごいな〜と思いつつ真似は出来ないので
なかなか島作りが進みません🤣笑


のんびり自分のペースで楽しむしかないですね笑
先日住民が1人引っ越して、明日?かな?
新し住民が来ると思うので、それも楽しみです。


可愛い子来ないかなぁ🥺💕


では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙


\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ