しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

オリックスファンになりそうです。(にわか)

山岡くん…かっこいいですね…(いきなり)

昨日なぜか突然ときめきまして、
今日一日ずーーーーっと動画見てました笑
山岡くんと山本くんがとても好きです(にわか)

まぁ、まだ全然詳しくないのですが…🙇‍♀️
現状は完全に印象と顔ファンです…🙇‍♀️

去年のレディースデーイベントかな?
このポスターほんとかっこよくないですか…??

f:id:shi_fon:20210405210744j:plain

オリックスいいですね…。
若い人が多いので、将来有望!って感じですよね。
明日からの試合、注目したいと思います!!!

もしよければ好きな選手とか教えてください☺️

では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙

\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ