しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

久しぶりにケーキを食べました。

家から車で20分ぐらいのケーキ屋さんに行きました。

美味しくて大好きなケーキ屋さんなんですが、
昼過ぎに行っても売り切れるくらいのお店で…😭

たまたまお店の方向に用事があったので、
久しぶりに寄ってきました!
チョコレートとショートケーキを購入🍰
写真はチョコレートだけですが笑

f:id:shi_fon:20210404203513j:plain

甘すぎなくてほんとに美味しいんです〜☺️💕
チョコレートがとろぉ〜っとしてて…💕💕

久しぶりだからこそのおいしさかもですが笑
歳を重ねるごとに甘いものが
食べれなくなってきているんですが、
たまのケーキは美味しいですね、幸せでした。

明日は部屋の掃除を頑張ろうかと思います!!

今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙

\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ