しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

ウォーターサーバーが来ました。

念願のウォーターサーバーを手に入れた!!!!

部屋が汚くて引きでとれませんでした笑

f:id:shi_fon:20210403210331j:plain

入居して3年半ほど経ちますが、
ずーーーーっと思ってたんです…。
立地のせいなのかなんなのか知りませんが…

水、美味しくないな…って。

結婚して2人で住むようになったので、
思い切ってウォーターサーバーを設置!
これでようやく美味しい水が飲めます…😂

お米炊くのとかも、これまでは水道水でしたが
ウォーターサーバーの水の方が
絶対に美味しくなりますよね!!!!!!!!
と、めちゃくちゃ期待しています笑

これで朝起きてコーヒーを一杯…とか
優雅な生活が送れるかもしれませんね!!!!

コーヒー…飲みませんけど☺️笑

では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙

\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ