しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

今日は唐揚げを作りました。

写真撮り忘れた…!!!!!!!!
人生2回目の唐揚げでした。

今日は前職のトラブルにまきこまれて
1日ブルー…腹痛と頭痛で動けませんでした…。




本日やったことはこちら
・机の上の整理
・ベッドで横になる
SNS閲覧




酷すぎんか🤣🤣🤣

さすがになにもしないのはだめだ!!!!と思い
普段ならやらない揚げ物に挑戦してみました。
そんなことでチャラにはならないけど…。

不安だったんですが、旦那さんは喜んでくれました。
やっぱり「誰かのため」がないと、
手の込んだ料理は作れないな〜笑

明日は旦那さんが仕事休みなので、
ふたりでのんびりします☺️🌸

今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙

\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ