しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

専業主婦1日目でした。

昨日で仕事が終わったので、今日から専業主婦!
まぁ大した事はなにもしてないんですが。

部屋の掃除して、ドラッグストアとセリアで
買い物をしてきただけです笑
あとはいつも通りご飯作って洗濯して…

でも、わかってはいたけどどうしても
時間を持て余してしまいますね。
まぁ仕事に戻りたいとは少しも思いませんが笑

家の中で、且つお金をかけずに楽しめる
趣味とかないかなぁ…とか、夢を見てます笑
ヨガとかやってみたいですね!!!
フローリングに直座りは痛いかな…?笑

なんにもしてないので、中身のない日記に…。
ここに書くネタのためにも!!!!
明日からは、なにかしらやりたいですね笑

今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙

\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ