しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

明日は久しぶりにお出かけです。

諸事情があり、明日は出かけることになりました。


そして、せっかく昨日100均に行ったので…




アルコール除菌ジェルを買ってきました!!!!
f:id:shi_fon:20210409201252j:plain


(………あってるよね????)



基本的に手がベタつくの好きじゃないんですよ。
そのせいで化粧水とかフェイスパック大嫌い。
やりますけど。



なので、本当はスプレータイプが良かったんですが、
行ったセリアには持ち運べるサイズの
スプレータイプが売っていなくて…😭😭😭


泣く泣くジェルタイプを購入しました。


こんなご時世に外出することになったので、
できる限りのことはやっておこうかなと。
マスクとか当たり前の時代になりましたね。(時代?)


マスクの悩みは呼吸がしにくくなることと、
化粧がめちゃくちゃマスクにつくことです。


仕方ないとはいえ、なんとかならんか……。



何はともあれ、明日は楽しんできます!



それでは、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙




\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ