しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

気付けば1ヶ月経ってました。

なんとブログを始めてから1ヶ月。
今日気付きました笑




なんとなく、自分のことを発信したいなぁと思って
ふわふわした考えのまま始めました。




仕事を辞めることもあって、
だれかとの繋がりがほしかったというのもあります。




毎日の、本当に何気ないことをつらつらと
まとまりのない文章で綴ってきただけの一月でした。




それでも、毎日誰かしらの心優しき方に
見ていただけていることは本当に嬉しいです。




ありがとうございます。




まずは一月、続けることができて良かったです。



今後も、なるべくなら毎日更新を
続けていけたらいいなと思っています。
現時点では笑




また暇な時に覗いていただけますと幸いです。




では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙





\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ