しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

久しぶりの大学いも。

義祖母に大学いもをもらいました!



f:id:shi_fon:20210418223413j:plain



ここ数年食べた記憶がないぞ…🤔



美味しいよ〜!ってめちゃくちゃ
おすすめしてもらったので、楽しみにぱくり。









 
美味しいーーーー😳💕😍💕






え、めちゃくちゃ美味しいんだが…



冷めてるのにお芋の美味しさがすごい!
甘いけど甘すぎなくて食べやすい!




語彙力がなさすぎて伝わらない!!!!笑





とにかく美味しかったです笑



この量は一日では食べれませんけど笑






明日は特に予定がないので、
家の掃除をがっつりしようかと思います!




では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙




\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ