しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

とんかつを食べました。

なんだか無性にとんかつが食べたくなりました。



というわけで食べてきました!!!!


ドン!!!!
f:id:shi_fon:20210411205900j:plain



お肉はもちろん美味しいんですけど…




同じくらいキャベツも美味しくないですか???

とんかつ屋さんのキャベツって
なんであんなに美味しいんだろう…🤔
みずみずしいというか…柔らかいんですよね。



ドレッシングが柚だったんですけど、
それもまた美味…🤤🤤🤤



とんかつ食べて、食料品を買っただけの一日でした。
最近毎週日曜日はこんな感じになりつつありますね笑




では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙




\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ