しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

プロ野球開幕!

旦那さんの影響で野球を観るようになりました。
ヤクルトスワローズが好きです。
つば九郎とつばみちゃんが可愛いからです()

試合の感想を書きますが、
完全に素人の個人の意見です。
的外れな事言ってると思います、ごめんなさい。

開幕戦は阪神戦ですね!
今年の阪神は優勝するかも!!って聞いてたので、
頑張ってる方かなとか思ってます笑

残すは9回というとんでも中途半端な時に
文章を書いているわけなんですが、
ん〜〜〜…打線がいまいち笑
山田村上が機能しませんね…なかなか…。

f:id:shi_fon:20210326205741p:plain

点の取り方も、セカンドゴロやらワイルドピッチやら…
まぁ点取ってるんだからいいじゃん!
とも思いはするんですけどねーーーー笑

正直昨年最下位だったので、高望みはせずに
5位になってくれたらいいかなぁと思っています。

とにかく、ヤクルト応援してます!
頑張れーーーー!!!!

\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ