しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

BRUNOを手に入れた!

この度ついに…!ついに…!!!!

念願のBRUNOのホットプレートを手に入れました!

 

外箱からもう可愛い。

f:id:shi_fon:20210316230729j:image

 

ホットプレートと、別売りのお鍋を購入。

ここ半年くらいずーっと欲しかったものなので、

すごくすごく嬉しいです☺️💕

 

開封

f:id:shi_fon:20210316230823j:image

かーわーいーいー🥰

持った感じもそこまで重くない!

コンパクトだし、机に置いても邪魔にならなさそう。

 

もうお鍋の季節ではないけれど、

作るのが楽だからお鍋にしちゃいます笑

今日届いたからまだこれは使えてないけど…。

 

早く使いたい!食卓に並べたい!!

また使ってみたらここに感想かきます☺️

 

ちなみにお鍋は鶏出汁が1番好き。