しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

仕事中の雑談って難しいですね。

今日も1日お疲れ様でした!

今日は仕事中、特に雑談が多かったなぁと🤔
私はあんまり喋らない方なので、
基本的には会話に入らないんですが。(寂しい)

それでも、「今話すことじゃないよなぁ。
仕事の話、したいんだけどなぁ」ということが
多かった1日に感じます。

基本がゆるい会社で、みんな仲が良いので
それはそれでありなんですが…
なかなかタイミングが難しいですね😌
ついつい、イラッ☆としてしまいました笑

あと2日頑張ればお休みです。
甘いもの食べたいなぁ
という気持ちを抑えるため(?)
昔撮ったケーキの写真を載せます。

f:id:shi_fon:20210317203030j:plain

では、明日も頑張りましょう。
おやすみなさい。

\応援よろしくお願いします!/
ブログランキング・にほんブログ村へ