しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

はじめてのハンドメイド。

今日は一日予定がなかったため、
兼ねてよりやりたいと思っていた
ハンドメイドに挑戦してみました!

といっても、パーツクラブで買ってきた
キットで作ったオリジナリティ0のものですが😌

四苦八苦しながら完成したのがこちら!!
f:id:shi_fon:20210320201042j:plain

なんだかこう…形になると感慨深いですね。
ここから少しずつ上手になっていけるといいな。

そして、自分で作ってみて改めてわかるけど
ハンドメイド作家さんは本当にすごい!😳
一つ作るだけで疲労が溜まりまくりました笑

さて!今から進撃の巨人16巻読みます!
明日はその感想が書けるといいなぁ☺️

今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい🌙

\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ