しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

明日は親知らずを抜きます。

やばい怖いーーーーーーーー!笑



明日は人生初の親知らず抜歯!!!!
あーーーー!怖いーーーー!!!笑




大学生のころ、親知らずが歯茎を
突き破ってきた時に、生え方がおかしくて
喋るのも痛いくらいになったことがありまして…




その時に抜くことも提案されたんですが、
それ以外は綺麗に生えているから、と
生え方がおかしいところだけ削ったのかな?


という経緯があり、その時は難を逃れたんです…





が!!!!!!!!





今回は普通に虫歯になりかけだから抜こうと。


つまりは自分のせいでした笑





歯医者さんに久しぶりに行った時に、
左側の歯ばかりに虫歯が見つかりました。



ということで、左側の磨きが甘い!!!!と
気付けるきっかけにもなりましたね。



やっぱり歯医者さんは定期的に行った方がいいですね。





というわけで、明日はその試練を乗り越えてきます!
それ以外は特に何もしません!!!笑
いつも通り家事をやるだけです!!!!




では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙




\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ