しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

今日は家計締め日でした。

結婚してから初めての家計締め日。


これまでは1人だったので本当に適当に
日々を過ごしていた私でしたが、
結婚すると好きにお金を使えるわけでもなく。



主人とお金の話し合いを何度もしながらの
最初の1ヶ月が終わりました。




満足かと言われるとそうではない結果でしたが笑




それでも最初から上手くはいきませんもんね。




今回の反省を生かして、また明日以降
頑張っていこうとおもいます。




それにしてもお金がないですね笑



自分のお小遣いが減るだけなのでいいんですが…




次の職場、早く見つけなきゃね笑




では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙





\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ