しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

山岡くん初勝利おめでとう!

タイトルの通り!
それがすべて!!!!



やーーーーっと勝てたね山岡くん!!!!
おめでとうーーーー😭💕
よかったーーーー😭💕!



DAZNで中継見ながら、ドキドキしながら
試合展開を見守っておりました笑



8回までよく投げてくれた…ありがとう…



オリックス、だんだん打線も繋がってきてるので
明日も期待しています☺️


福也にもそろそろ勝ちを…!笑





とにかく、今日は良き日でした!笑




一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙




\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ