しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

今年初のさくらんぼ🍒

義実家からさくらんぼを貰いました!




f:id:shi_fon:20210426214322j:plain





今年初の、とかいったけど、何年ぶり?🙄





まず色がいいですよね。


間違いなく美味しいやつ🤤💕




甘くてとっても美味しかったです💕




主人はあんまり好きではないみたいなので、
ほとんど私1人で食べました笑




一番好きな果物はいちごです🍓




ぶどうも好きです🍇




マスカットもいいですよねぇ☺️




逆にバナナが苦手…🍌




ねっとり感が受け入れられません笑




では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙





\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ