しふぉんの備忘録

日々の出来事、のんびりゆったり更新中

久しぶりに友人と会いました。

3ヶ月ぶりくらいに友人に会いました。



仕事のこととか恋愛のこと、趣味のこと…



いろんなことを話してきて楽しかったです。




保育園からの幼なじみなので、
基本的にお互いのことは知っているつもりです。




2ヶ月ほど前に彼氏さんと同棲を始めたらしく、
これまでとの違いに悩んでました笑




やっぱりどれだけ相手が好きでも
1人の時間は必要ですね😌笑





あとは年齢故に結婚の話題もちらほら…




私が既婚者なので、少し言い方に気を付けないと
マウント取ってるみたいになってしまいますよね…




気を付けていても失言してしまっている
可能性は大いにありますが…笑





なんにしても久しぶりに会えて嬉しかったです。




もっと、なにも気にせずに会える世の中なら
どんなにいいかと思いつつ…





コロナーーーー!!!!💢💢💢💢




って感じですよね笑





では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙




\ 応援お願い致します!/
ブログランキング・にほんブログ村へ